令和5年度ANTA・JATA共催の苦情対応セミナー(大阪会場)を下記のとおり開催いたします。
当セミナーでは旅行業関連法令に精通する弁護士を講師に招き、苦情事例を基にケーススタディをしていきます。
トラブルが生じた責任の所在はどこにあるのか、苦情発生時に旅行業者はどのような対応をすべきか法的な観点から、分かり易く解説していただきます。
参加費は無料です。お申込みはWEB又はFAXで承ります。
・大阪会場 講師:中村 嘉男 弁護士(東梅新法律事務所)
開催日:令和5年11月28日(火)13:30~17:00
開催会場:たかつガーデン(大阪市天王寺区東高津町7番11号)
WEB申し込み:https://questant.jp/q/osaka23
<本件に係る問合せ先>
(一社)全国旅行業協会 苦情対応セミナー係
TEL:03-6277-8310 FAX:03-6277-8331